また桃子さんに影響されて

謎の鯛のオブジェ

ここは何処?

どっかの魚屋ですけど、何気に魚見てるだけでも楽しいので見てたら

只今沖縄から届きました10パック限定ですと魚屋のおじさんがトレーに乗せてとある物を店内に売りに出てきた

何かと思い見たら「うみぶどう」

momookで桃子さんが食べてた大好物の「うみぶどう」

これは買わねばと手に取った

1パック480円だったけど高いのか安いのか珍しさを考えれば安いのか

オーコメで桃子さんが言ってた冷蔵庫には入れてはダメと

その事は魚屋のおじさんからも言われました

家に帰って食べてみたけど桃子さんの言うとおり本当に超プチプチだった

海の中の物だから天然の塩味がしたけど少ししょっぱいので単品で食べるよりごはんと一緒に食べるのがいいかも

桃子さんに影響されてなまこの続いてうみぶどうも食べてしまいました

ちなみにこの鯛のオブジェは御徒町駅前の吉池の鮮魚コーナーです