2週連続大阪行き

WeareBuono!桃子さん生誕の集いと2週連続大阪へ行きました。

夜行バスは地元の近くから出発到着で片道4500円と格安でしかもシートがフルリクライニングでレッグレストフットレスト付きで足も水平近くに保てるので快適でした。

行きは余り寝られなかったけど帰りは疲れてるせいか良く寝られました。

3月6日は夜まで仕事してたので夜行バスは無理だったので電車で行きましたが、ぷらっとこだまグリーン車プランで行こうかと思ったけど満席、ひかり早割のグリーン車プランも考えたけどネット予約出来ないから回避、普通にのぞみで行くのは何か気が進まないので、東京浜松間ひかりで後は青春18で行きました5000円節約出来たし、浜松米原大阪で1回の乗換えで行けたし特快新快の窓側座れて車窓を楽しみながら行きました。

夜行バスは夜間移動で寝られるし値段も安いから時間があれば利用した方がいいですね、ゆったりシートで片道4500円ら大阪もかなり身近な存在に成りますね。