℃ーuteちゃん新時代

松戸森ホールは最初に行った時バスに乗ったら大回りして遠く感じたけど歩いてみると以外に近い。

あのお花屋さんで撮影。

℃コン初回松戸。

席は2階立ち最前℃真ん中。

確たる推しメンがいないコンサートでは全体が良く見える良い席
(Buono!とかインデーズ時代の曲愛理ちゃんパートで振り覚えてるので愛理ちゃん見る事は多いけど)


今までの℃のコンサートで熱さやボルテージは一番低いと思うけど自分的には今まで1番楽しい℃コンだった、シングルの羅列の昨夏のコンサートは面白くなかったけど梅さんの卒業で1つの区切りをつけるためのああ言うセトリだったんだろう。

正直昨年暮れから余り良い流れでは無かったと思う、ユニットの代表曲であるシングルは愛理ちゃんの1TOPでも良いと思うけどアルバムがまた舞美愛理のソロ曲が来てこれではどうかと思った。

コンサートが始まりショックから開幕舞美のアルバムのソロと予想通りの進行そんな中3人の曲の後に岡井千聖が一人で歌いますとちっさーのソロがキターしかも自分にも馴染み深いダーリンアイラブユー、鯛コンで千奈美ソロが来た時と同じ位嬉しいかったここが自分的には1番燃えた。

その後ちっさーだけかと思いきやマイマイナッキーにもソロ曲が来て愛理ちゃんにもソロがあったので5人にソロがあったこれは人数が5人に減ったから出来る事で、それにより愛理ちゃんの負担も減るし、皆で歌うこれが℃ヲタとそして愛理ちゃんが望む℃-uteの姿だと思う、これで流れは変わると思うので℃ーuteも大丈夫だろう。

確たる推しメンが居ないから2階からたまにはヲタ観察してたけど、マイマイのソロの時ぐんまいまい見たりナッキーのソロの時たこちゃん探したけど見つからなかった、今日は初日だし1階席は後方は見えないけど見える範囲ではフルハウスで凄く盛り上がってた。

℃コンは今まで1シリーズ1回しか見てなかったけど今回は5人ソロとか見所があるのでベリコンが始まる前にCCレモン当たりでもう1回見ようかと思います。