ラーメンはこっちですね

若い頃横浜の南区で一人暮らししてましたが、その時はまだ新杉田の駅前にあった吉村家の週一で食べに行ってましたが、先週の土曜日に3ヶ月ぶりに行って来ました。

自分は二郎系よりこっちが好きですね、二郎系は値段の割りにがっつり食べられるのはいいけど、ラーメンと言う品物としてはこっちが好きです。

土曜の2時半頃で20人待ちでしたが総入れ替え制で並んでからラーメンが出てくるまでは30分しか待ちませんでした、自分の前にはJKの3人組が並んでました案外女性居るけどJKは初めて見ました、白い夏服のブラウスにラーメンのスープが付いたらとか考えてましたが美味しそうに食べてました。

写真は50円で海苔増しにしたのでやたら海苔が多く見えます、40円でタケノコのトッピングがあったので何かと思い頼んでみたら小鉢に煮たタケノコが出てきました、これで40円とかかなりお値打ちですねラーメンのトッピングとしては?かもしれないけどタケノコだけを単独で美味しく頂きました。