御神体?

どここかの駅にある大きな桃のオブジェ。


関東甲信越のどこかの駅に有ります。


写真集発売記念握手会は本当に素晴らしいイベントでした、桃子さんの写真集の売り上げ貢献出来てしかも桃子さんと握手も出来る。


12枚握手券持っていたけど2枚譲って自分で10回握手行く予定でしたが、譲った方の一人がもう1回握手したいからまた1枚譲ってくださいと言われたのでもう1枚譲りました。


あれだけ可愛い桃子さんと握手したらもう1回握手したくなる気持ちはわかるからね、だから譲りました。


握手の速さは愛理ちゃんの時より早く舞美ちゃんの時より遅い感じだったみたいですね、一番最初が一番早かったけど2回目以降はそれなりにでしたね、会話は2往復はいける感じでしたが、とにかく可愛い桃子さんを近くで見ていたい手のぬくもりを感じていたいので、急いで話し掛けるよりゆっくりと桃子さんを感じていたいので話しかけるのは1回でその後は桃子さんのその可愛さの余韻に浸ると言う感じで握手してました。


最後の握手の時一言話した後これが最後ですと桃子さんに言ったら、満面の笑顔で手を振ってくれました、その笑顔は天使様以外何者でもない笑顔でした。


8月27日のこのイベントは本当に至福至高の時間でした5thの写真集もこんなイベント行ってくれたら嬉しいです。