明日は

桃子さんの写真集イベントの握手会ですね。

とりあえず12枚握手券持っていますが、12回は無理だと思います。

愛理ちゃんの時は握手券余らせてるといい事があったそうですが、その展開に成るかならないかはわかりませんけど。


桃子さんの写真集の売り上げ貢献出来て一応握手の権利も貰えるととか夢のような企画ですね、売り上げが上がれば5th写真集が確実に来ますからね。


明日は特に話す事は決めてませんが、桃子さんを近くで感じたいと思います。



しゅごキャラエッグ

佐保ちゃんが留任でリーダーかな?で新メンバーが発表されたようですけど、新ハートに譜久村聖ちゃんが選ばれたそうですが、正直どういう娘かわかりませんが尊敬するハロの先輩で桃子さんを選んだそうです、森咲樹ちゃんの桃子さんリスペクトは有名ですけど、また下の世代が桃子さんに憧れてると言うのは嬉しいですよね。