雅ちゃん17歳おめでとう

今日夏焼トンネルでお祝いしたツワモノは居るのかな?


雅ちゃんおめでとうございます。

歌えて踊れてしかも可愛く美しい雅ちゃん、桃子さんが居なければ一番好きな娘だったかも。

ベリを昔から見ているけど雅ちゃんの存在はとても大きい、今はりーちゃんも成長してBuono!デビュー以降1TOP体制で居るけど、初期べりではりーちゃんはベリの象徴マスコット的な存在で、エースは桃子雅の2人でこの2人のライバル関係が今の2人の成長に大きく影響したと思う、スッペのももみや2TOPは激烈に火花が散っているように自分は見えたがw。


とにかく嗣永桃子と言うアイドルの成長には夏焼雅というライバルの存在はとても大きいそう言う意味では雅ちゃんにお礼を言いたい気持ちです。


そして2人の頑張りはBuono!と言う形で表れました。



当初仕事で行けない予定だったTakeiteasyイベに行ける様に成りました、1回目だけの予定ですけど、無理すれば2回入れるけど今回CDの玉も余り用意してないし仕事に影響するから1回目だけにしてしておきます、福家書店で桃子さんと握手できるけど、ここで当選すれば雅ちゃんとも握手出来ますね。