Rock”n Buono!2

Buono!最高。


1日しか見れないプレミアムステージを思い切り楽しんで来ました。


正直に言うと過去2回と比べると少し落ちると思いますけどBuono!のステージの高揚感は最高です。


700番だし前に行っても仕方無いと思い昼は女性席の女性席の柵にとりあえず陣取り視界をキープ、マイボロッタラで火が付いて動き出したら周りにスペースがあった事も有り、周りの人が自分の邪魔しないように避けてくれました、前で視界が悪く踊れないよりも後ろでメンバーが見えて動ける方が楽しいです。


メンバーのソロですが出来ればBuono!の曲を演じて欲しかったですね、桃子さんの選曲もジリリとか正直自分的に微妙です、その後夏DOKIが始まってソロ3曲は愛理ちゃんに全て持ってかれた感じがしました、桃子さんには悪いけどジリリより夏DOKIの方が燃え上がりました、桃子さんには愛理ちゃんが舞美ちゃんのソロで来たならりーたんのリアルラブ歌って欲しかったです。


桃子さんに雅愛理でドッキリを仕掛けて桃子さんをビックリさせてたけど、理由は昨年のリーダー公約でお味噌汁をメンバーに作ってあげるとか言ってたのに正式にリーダーに就任してから1回もお味噌汁作って貰って無いとかで2人が仕掛けたそうですが(リーダーなら有言実行)してもらわないとの事ですが。



桃子さんリーダーとしてその前に充分過ぎる位の役目果たしてましたよね、Takeiteasy!が音響トラブルで曲が始まらない時に、桃子さんの提案でフリコピ講座開いたりBuono!マンの歌を歌ったたりして、見事に場を繋ぎましたからね、正式にリーダーに就任した直後のconomichiイベでも同じ様な音響トラブルの時イントロクイズ見たいのをメンバーで行って場を繋いだし、充分過ぎる位リーダーの役割を果たしてると思いますよ桃子さん。


後半戦は生バンド

オープニングはゴールでしんみり来たと思ったらそこからノンストップで踊り飛ぶ展開で楽しかった、ロックの神様が無かったのはちょっと不満だったけど1stのアルバム曲全封印と割り切ったセトリだから、逆に封印されると思った招き猫があったから。


夜は2階席だったけど思ったよりも近いし視界も良好しかも隣席が来なくて二席使えたので、昼以上に踊れて飛べて更に楽しかった。


まだいろいろ書きたいこともあるけどまた後ほど。