Rock”n Buono!2

チケ来ました。

昼700番台

夜2階指定席

700番とか微妙ですねこれでも今回2000番まで出てるからこれでも半分より前なんですね、まるごと初単独の時はA2000番その後にBとかあったからその時よりは数はないのか、平日だしチケ取ったけど来れない人居るかもしれないから案外後ろはスカるとか期待して後ろでいいかな?


夜は指定席だから遠いけど視界とスペースは確保出来るのはいい、それに荷物を置けるからグッズ買ってゆっくり入れるのも嬉しい。


明日からお盆休みですが、ベリは特に何も無いみたいですね、今の所。

3年前の夏なんか、中野5公演、フットサル、静岡公演、笑ボーイベ、仙台公演とか無謀と思えるスケをこなしてましたが、今年は春先からベリも頑張り続けたのだからお盆はゆっくり休んでもくださいね。


自分的には青春18が余ってるので暇つぶしに某所へ、後は15日に℃コンともう1つ何か見ます。