桃子さんの写真集の握手会整理券

7時半過ぎに現着しました。

DVD見たりお友達と話したりしたりして時間を潰したらあっと言う間に配布時間の9時に。

最初の整理番号は「77」と言ういい番号だった。

決済に時間はかかるけどクレカ使えるのでクレカ払いに。

2回目に並ぶとクレカ決済で時間を取られたのか「326」番だった。

クレカ決済を1回1回やってると時間がかかるから、お友達と話したりして時間を潰して限定を解除されるまで待ちました、テイクイットイジーイベが平日で行けない為に、桃子さんの写真集の売り上げ貢献にも成るし時間的にどうだかわからないけど握手の権利10回貰えるしポイントも貯まるから限定解除された後8冊購入して整理券10枚ゲットしました。


ループは出来るらしいけど時間的にどこで切られるかわからないから、10回握手出来るかわからにけどその辺は自己判断で購入したから、もし整理券が残ってる状態で握手会が打ち切られても文句は言いません、そんな事して桃子さんの前で醜態を晒す様な事は絶対にしません。