食べ物ネタ

仕事から変な時間に帰って来たので寝たら起きられないと思いブログでも書いて時間を潰します。


8月3日に大阪の夏ハロに行きましたが、ながらで入ったので夜公演まで時間があるのでまた朝一で、喫茶マウンテンに行ってしまいました。

食べたのはカントリーと言う名前のスパとコーヒーフロート。

一見焼きそばみたいにも見えるけど実は名古屋らしく味噌味のスパです、普通に美味しかったです、マウンテンの料理はネタに走らない普通の食べ物は味が濃く油ぽいけど美味しいのが多いですね、コーヒーフロートもバニラアイスが大量に沈んでいてフロート浮くて感じではないですけど、この辺がマウンテン流なんでしょうね。

組み合わせもいいし今まで一番楽に完食出来ました。


平和島のラーメン髭に行きました、先日行った二郎系のラーメンですけど、月曜の夕方5時過ぎに行ったので行列も無くゆっくり食べられました、先日の目黒二郎はゆっくり食べられないというのが自分的に不評に繋がったとおみますけど、ゆっくり食べられれば印象は変わりますね、それでもお腹が激烈に減って無い時は余り食べたいと言う感じには成らないかな。

無理しないで麺少なめにしてもらえば適量で美味しく食べられるか?今度麺少なめで頼んでみよう。