桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう

そのすべての愛にのDVD見てると本当にそう思います。

桃子さんの見せる一連の動作仕草そしてその表現力本当に可愛い過ぎます。

見ていてこんあに飽きない女の子はこの世に居ないと思いますが。

真顔でこの角度の桃子さんは美しくもあります。

普段の満天の可愛いさと時々見せる美しさ本当に魅力的な女の子だと思います。


プリプリの公録3時からとか、昨日かあるいは今日でも1時からなら参加出来たのに残念です、仕事優先は自分のポリシーだから、しばらく桃子さんに会える機会が無いのなら参加を考えますが、Rock”nBuono!2や写真集の握手会で桃子さんと会えるから今回は自重します。


田村ゆかりさんんもう33歳ですか、自分も年取るわけですね、2人とも声が可愛くて注意してないとどっちだかわからない感じでしたね、これを機会に桃子さんにも声優のお仕事が来るようになればいいと思いますが。

桃子さんが33歳に成ってもあんな可愛い声でいるのでしょうね。


テイクイットイージー


昨年の今頃リリースされたガチンコでいこうから、センターが雅ちゃんから桃子さんに変わったので予想通り愛理ちゃんにセンターが変わりました、センターは持ち回り制、来年の今頃はまた雅ちゃんにセンターが戻るでしょうね。