℃コン

℃コンもゴールデン初デート以来必ず1回は見てるので、今回も15日の夜公演に入ります。


東京厚生だから1階席の変なとこよりも、2階席のファミ席の後ろの真ん中で遠くても全体が良く見える席を選びました。


℃コンは特に気に掛けるメンバーも居ないし純粋にコンサートを楽しむと言う事ではいいですね、でも今回は少し違う気もしますが。


梅田えりかさん卒業。


前にもこの日記に書いたけど彼女は℃-uteには必要な自分物である事は間違いないと思います、昨年の合同コンの愛知で舞美ちゃんがトラブルで新曲の涙の色舞美ちゃん抜きで歌わなければいけなく成った時に「大丈夫出来るから」と不安がる年下メンバーを励まし自ら舞美パートを歌いピンチを切り抜けた事が有りましたが、それを見る限りでは℃-uteの精神的な支えとしての存在は大きかったと思う。


あれから1年以上経過してメンバーも成長して自分の事を考えての今回の卒業だと思うけど、支えが居なく成るのは大きな事だと思います。


℃-uteはこのまま5人体制で行くのか増員するのか、自分の個人的な考えは℃-uteと言う箱を考えると経験値の高い即戦力に成るエッグから2人位増員する方が長い目で見て℃-uteにとっていいことだと思う。