ももちは自分の心の中に

自分に向けられたアイドル卒業注意事項をヲタ向けにももち卒業注意事項と
して作ってしまう所そういう視点の目の付け方とかやっぱりももちは凄いと
思う。

その中でSNS関係はまったくやらずに情報とか入らなくなるから探さないでくれと歌ってましたが。

ももちがそういうつもりなら逆に歓迎かなと思います。

前のももちのサイン会でNHKのEテレとかから教育者と出演依頼が来たらどうすると聞きました、自分はとにかく元気な姿が見れればそれでいいからと言ったら、話が来たら考えてみると言ってました。

その時はまだ自分はももちが芸能人引退しても文化人として各所で姿が見れればとか思ってましたが、卒業が迫って来た今はももち卒業注意事項に有る様にもう情報は要らない、ももちは自分の思い出の中だけに居ればいいと言う気持ちに成っています。

ももち自身はそういうつもりで、ももちが何処でどの様な事をするかはわからないけど、嗣永桃子と言いうカードは最高の広告塔と言う事は間違いなく所属先で広告塔的な扱われされるかもしれませんよね。

出来ればそう言う事も無く、自分達をヲタが情報がまったく入らない世界で元気に活動して欲しい。

6月30日以降は

ももちは自分の心の中に居れば