カントリー

昨日自分がブログを書いた後に思いもよらぬお知らせが来た

カントリーガールズの内3人が他のハログループへ移籍。

散々ツイッターの方で愚痴を書いたのでここでは書きませんが、何でこの様な事をするのだろうももち抜けたら即終わりとか何で判断するのだろう、ダメかどうか5人で活動させてみて判断すのならまだわかるかもしれないけど。

これってカントリー結成時からこういう事すのは選択肢としてあったんじゃないかと、ももちが育てた後輩をユニとして残さず他へ回すとか。

それじゃないとももち卒即カントリー解体とかおかしな選択だよ。

ももちヲタはももち卒後カントリーが5人でどう成長して行くか見守る為にカントリーヲタとして残はずだった、ももちが育てたカントリーの行く末を見続ける。

自分はまだベリ時のももちに私が卒業してもカントリーよろしくねと言われたので、立場が変わりベリ時よりも現場参戦できなってもカントリーに来てももち卒後も約束通り見守ろうと思ってたのに。

それをあっさりと壊された、かなりの衝撃である事は間違いないが、これからは事の次第を見て今後のヲタとしての身の振り方を考えます。

ヲタ卒はしないでしょう、どんな形であれももちが育てたメンバーがハロに
居るのだから。

カントリーの5人での活動は残るし、里山里海イベとかでカントリーは活躍すると思うし、また昨年の様に里山イベ絡みでバスツアーとかやってくれるかも。