℃-ute

℃-uteファイナル

今日で℃ちゃんも終了。

ベリキューは姉妹ユニットだと思ってたから、何だかんだでコンサートとかには足は運んだな、最初の日本青年館はFC全落で行かなかったけど、2007年のゴールデン初デートから2011年超ワンだまでのコンサートには必ず1つの公演には入ってたな、その後たまに行く程度に成ってしまったけど。

℃のコンサートも本当に楽しかったよな、ベリがコンサートない時は1回と言わず5回入った事もあった。

先にデビューしたベリが姉でお姉さんが先に終了してそして今日妹の℃も終了、そして6月30日にももちが卒業する、そしてハロプロキッズは事実上終演する、何か寂しいですよね、全てが終了してしまうのは。

でも4人はアップフロント系に残るからこれからも活躍する姿はみれるからそれを見守ったりたまには現場に見に行ったりもするかも、とにかく℃-ute終了した後も5人が色々な分野で活躍してくれればと思ってます。