ももちとの13年半

ももちとの13年半の時間は自分は思ってるより大きかったのかな。

最期の握手は大泣き状態に成ってしまった。

ライブのセトリがやばすぎて大泣きしてしまい、ライブ後係の人からここから握手始めますと言われ(まだまったく落ち着いてないのに1番かよ)

少し落ち着いたけど扉の前でこれがももちとの最後の握手に成ると思うとまた涙が出て来てその状態での握手に成ってしまった。

でもこれでいいかなと思った、自分の正直な感情だったし。

6月30日はどうなるかな?

コンサートの途中は泣くだろうけど、コンサートが最高でベリ武道館の時みたいに終わった後は晴れやかな清々しい気分に成ってるのか、それとも立ち直れ無くない位泣き崩れてるか、自分的には前者であって欲しいが。