ビリケンさん

ビリケンさん効果。

最近チケ運がいい、チケ運じゃなくて席運がいいと言うのかな。

前の人が来なくて視界がいいとか隣来ないで広く使えるとか、ももちバスのフリーエリアとか。

チケ運的にも最後の最後で招待の中でも最良かもしれないと言う席が来たし
これもビリケンさん効果なのかな?

あとロトでここ1か月で9000円位の配当2回当たってる、元が200円と考えると案外大きい。

これなら前にビリケンさんにお参りに行けば良かったんじゃないかと思うけど、10年も幸運をもたらしてくれるかなと思う、ももちラスト前に行ったからももちラストまで自分に幸運をもたらしてくれてるのかな?

写真のビリケンさん小さいけどずっしり重くてご利益有りそうと購入したが、
本当にご利益があった。