餃子の王将

最近良く行きます。

中華丼ばかり食べてますけど。

中華丼が値段と量と味を考えると一番良い。

餃子の王将は餃子はどこで食べても同じで値段を考えるとお値打ち品だと思うけど、料理はその店の裁量で味が決まるのでお気に入りのお店が有ります。

一番好きなのは中野店で中野サンプラザに行った時は最近は必ず寄っています。

上の写真は浅草橋店のものですけどここもお気に入り、ここはカウンターメインでなくファミレスタイプの店でメロンソーダやコーラが100円で頂けるのも嬉しい。

関西では西梅田駅店がお気に入り、店は狭いけど味がいい。

大阪から夜行バスで帰る時はここで食事して時間潰して帰る事が多い。


これは地元のさくら水産でのランチ。

お寿司が食べたかったけどお寿司は4時からのメニューと言われたのでなかおち定食とウニを単品で頼みました、何かウニが食べたかったので頼んだんですけど400円と言う値段の割には量が多くて満足でした。

カニみそが手軽に食べられるのはカッパ寿司。

桃子さんもカニみそが好きだとか昔言ってたけど本当に食べた事があるのか。