愛理ちゃん握手会

ベリ蘇我終了後、新宿の愛理ちゃん握手会へ。

新宿わかしお号はE255系で来ました。

時刻表にG車付きの運用だから255で来るのはわかっていましたけど、257に乗るなら255の方が好きです。

255は座席が大きくシートも厚みがあってフカフカで乗り心地が良いので好きです、255は5編成しか作られなかったレアな車輌でもあるし同じ特急料金払うなら255に乗れて良かった。

そう言えばベリコンの夏夏あなたを好きになる3原則の市原コンの帰りも255に乗った。

あの時は特急という事でホームに居たヲタがスルーする中乗り込んで帰ったのが気分が良かった。

愛理ちゃんの握手会。

自分は360番台持っていたけど到着した時は700番台が呼ばれていた、少し急いで来たので落ち付いてからから握手会に行ったけど、自分の前がお友達で愛理ちゃんに自分の方に変なネタ振るから愛理ちゃんが少し驚いて、自分がいいたい事言えなかったが、セーラー服の可愛い愛理ちゃんを間近に見れただけでも嬉しかった。

今回は手が出来るから福家書店で購入しました、おまけに愛理ちゃんと握手出来るとか嬉しい特典。

毎回愛理ちゃんの写真集は買ってるけどさすがに1冊です、今回も1冊だけど握手出来て本当に得した気分です。