3億円少女

江戸から着信は別として、過去3回のゲキハロはベリらしい楽しく笑える劇だったけど、今回は違いました。

ストリー的には別にBerryz工房でなくても出来るもの。

ベリらしくなくても初めて本格的に演劇に取り組んでる。

主役替りとか別の役も回毎に替って演じるメンバーも負担は大きいけど、役者としてのスキルUPに繋がると思う。

個人的な感想を言うと、自分が見たのは雅ちゃん千奈美ちゃんの主役の会。

桃子さんは特に出番が多いわけでもないけど、主役を演じるメンバーの熱演が見ていて良かったので、別に桃子さんが余りステージに上に居なくても、不満は無く劇を楽しめました。

主役も演じるメンバーによる色分けが無く、逆に本人の素の性格が出るのでこれからまだ見てない5人を見るのも楽しみ。