お宝到着

新しい衣装は可愛いけど、ももちプロダクションの代表取締役なのであればスーツみたいな衣装の方が社長らしくて言いと思うのは自分だけかな?

焼き芋を貰って、モデルさんと言われて御満悦な桃子さん。

エクゼの特典バースデーメッセージカードが到着しました。

自分の誕生日5月1日で少し早いけど。

自分の名前を桃子さんが呼んでくれるのは嬉しい。

握手会の時に桃子さんに名前を呼んでとかリクエストしたこと無いので、桃子さん本人から名前を呼ばれたのはカードからとは言え初めて。

自分の名前は今度のエクゼの2ショ撮影で自分の名前入りでサインしてくれるから、自分の名前は覚えてくれると思うけど、握手会とかで名前を言って貰おうとは思いませんけど。