℃コン

行って来ました。

夜だけの予定だったけどチケショで購入して昼も。

正直言って昨年の占ナイトと比べるともの足りない気がしたけど、そう言えば昨春のショキング5もおとなしめな感じだったような、その前の梅さんが卒業した忘れたくない夏は激しい感じだったので、年2回のコンサートで春と夏秋で強弱を付けてるのかな?

自分はベリヲタだから定番曲を望んでいるけど、都会娘まっさら大もてとかがセトリから消えてもの足りなさはあるけど、℃-ute的には曲が増えて裾野が広がったて事だからいい事だと思います。

個人的にはバゴーンだけで℃コンに来た元が取れる気がするので、バゴーンがあって良かったけど、バゴーンは都会娘やまっさらに変わる新定番に成ると思うし、超超ワンダフルは同じアルバム曲でベリの1丁目ロックみたいにこれも新定番に成ると思う。