ダーリンILOVEYOU

元気な姿の桃子さんを久々に見たけど、相変わらず可愛かった。

今回はコンサート中の衣装も可愛いのが多いのでいいですね。

今回のセトリで「ダーリンILOVEYOU」が有りますけど、ベリのフルコンに組み込まれたのは初めてだったので、嬉しかった。

この歌の詩が好きなんですけど、特に震災後の今になって聞くと何か色々と感じる物が有ります。

今回のヒロインのコーナーはくじ引きで当たったメンバーが外れて6人で、ダーリンILOVEYOUを歌うのですが、桃子さんが居ないと何か寂しい気がします、でもヒロインには選ばれて欲しいとも思うし。

桃子さんベリ高フェスの日直と違い今回は好調で3回ヒロイン引いてます、自分が見に行った公演でも2/4と半分ヒロイン引いてます。

どちらにしても今回のダーリンILOVEYOUのセトリ入りは嬉しい。

ソロ曲の選曲も面白いし興味深い。

最初に安心感が来た時は熊井ちゃんを予想して桃子さん、次のリアルラブはりーちゃんと思いきや熊井ちゃん、ベリビューの雅ちゃんソロも過去に桃子梨沙子がソロ歌ったのでそれへの対抗心かな、りーちゃんのムーンパワーはベリ高フェスでイブ様への準備のためにりーちゃんは外れて歌えなかったので本人は歌いたかったのであろうと、千奈美ちゃんの小遣いはスィッチオン以来5年ぶり、定番的な曲を選んだのはベリーズ仮面シリーズと供に自分のイメージ曲である吉でっせを選んだ茉麻ちゃんだけでこの選択も自分的には好きだし、最後の佐紀ちゃんのクラップも客席の皆様と1つに成るいい選曲だしソロコーナーは自分的にはとてもお気に入り。

今回のコンサートは筋肉痛に成るほどの激しいセトリではないけど、楽しいと言う事ではベリコンらしい。