愛は勝つ

こんなな時だから、ベリメンがコンサート前の貴重な時間を割いて募金の協力要請に顔をだしてくれます。

募金活動とか善意だからベリメンが居なくても行なうべきとかの意見があるかもしれませんが、ベリメンを近くに見れてしかも震災の復興のお手伝いが出来るのだから、積極的に参加したくなります。

メンバーが前に居るからカッコ付けて?多めに金額を投資してしまうとかるかもしれないから余計に募金額が集ってるかもしれないし。

募金額は自分の身の丈にあった金額を入れれば充分だと思います、自分みたいなおっさんはそれなりに入れればいいと思います。

自分は千葉は昼だけ入って3000円、五反田は昼夜で3000円入れて来ました、1日3000円自分が好きなお寿司1回食べるの我慢したら出る様な金額を入れてきました、今後も入る公演は1日3000円位にしと来ます。

千葉の時中学生くらいの女の子が募金箱3つのうち迷って推しメンの前の箱にいれてましたが(ヲタTの色で判断)中学生位だとコンサートに来る自体が相当な負担だと思うので、募金額に限りがあるそれでも推しメンの箱に入れたい、そう言うの見てると募金は気持が大事なのだと思う。

自分みたいな少し余裕のあるおっさんはベリメンを近くで見れたという対価で募金して、若い子は金額の大小にかかわらず気持を込めて募金してくれれば。

それにしても五反田夜の募金列は凄かった、ホールのキャパの半分位の800人は並んでたかな、ベリメンが募金列に居れるのは10分と決まってるみたいで、募金が始まる前に募金受付列を締め切ってた。

五反田から開演後のホールのBGMが映画のテーマ曲から「愛は勝つ」に変更になりコンサート終了後も流がしてた。

夜公演終了後、いつものベリーズ最高コールから定番の「おやすみやび」「おつかれさまあさ」後、自然に「頑張れ日本」コールが起きて最後は残ってたヲタで愛は勝つの大合唱。

少し感動しました、ベリヲタもベリが好きでべリを応援するにも日本がしっかりと復興してこそ安心して応援が出来るのかと思ってるみたいで、上の募金事とか
ベリヲタはいい人が多いと。