中澤姉さんとももちさん

2004年1月25日安倍さんのモーニング娘の卒業の横浜アリーナのバックステージがハロモニで放送されたけど。

録画してあったから探してみても出て来なかったが。

桃子さんが中澤さんにいたずらをしかける場面が。

古典的な缶の蓋を開けたらヘビみたいな物が飛び出て来るやつ。

嫌がる中澤さんに「中澤さんの為に買って来たおみあげですよ」とか言って蓋を開けさせる様に催促する桃子さん。

テロップには怖いもの知らずキッズと出ていたが、場面は中澤VS嗣永のサシの勝負w

そんな事があったのは8年前。

今日中澤さんと桃子さんが一緒にネプリーグに出演したのは、色々と時の流れを感じて感慨深い。

この時は桃子さんはZYXのメンバーであったから矢口さんと白いTOKYOを一緒に歌ったてた。

中澤さんにいたずらしかけた時はこれ着てましたね。

このダンスワールド最終日の安倍さんの卒コンの日の11日前にベリのお披露目があったけど、この時はまだキッズとZYXとしてコンサートに参加してました。

白いTOKYOの衣装の桃子さん可愛い。

ベリキューサクラ咲くのリリイベのMCでこのキッズ時代のシャツに付いて話してましたね、

大きな字で何か書いてあったとか。

上の写真で桃子さんは左の3人に身長抜かれてしまった。

下の写真では熊井ちゃんがりーちゃんと同じ位で千奈美ちゃんより小さいとか、歴史を感じられます。