メルキュール

自枠で来れば喜んで入りますけど、自分は余り高い金出して前の方に行く気はありません。

そんな事より快適な時間とかにお金を掛けたりします。

2ショ横須賀当選しましたが、最近の傾向だと朝早い時間撮影の時が多いから、隣にメルキュールホテルがあるから調べてみたら、通常は11時アウトだけど14時アウトのプランがあった、これなら前日から宿泊して2ショ撮影して昼コンの会場時間の14時までまたまったり出来るのでこれは予約入れようと思ったら、禁煙喫煙セミブルツイン関係なく3月31日は全て満室。

これからちょくちょく見てキャンセルあれば入れるようにしますけど。

ちなみに同じく汐入駅前にあるハーバー横須賀と言うホテルも3月31日全て満室だった。

メルキュールは実質横須賀芸術とツインタワーのホテルオークラヒルトンホテル並のリゾートホテル。

14時アウト朝食付で12500円は土曜日宿泊では安いと思います。

朝撮影で横須賀だとかなり早い時間に家を出ないといけないから、出来ればこのプランでメルキュール宿泊したい。