N700系

300系が引退。

前にも何度か書いたけど300系新幹線は自分は大嫌いだった。

こだまが300系全盛の時代はぷらっとこだまも使用しなかった位。

最後に乗ったのは目立ちたいの静岡公演の時。

371とRSEは引退記念で座間のベリコンのついでに乗るけど、300系は嫌いだし特に思い入れも無いから記念乗車もしない。

でも300系があったから700N700と進化したわけだから、そう言う意味では功績的には大きいと思いますけど。

3月17日の改正からN700系が更に投入され、N700系のこだまの定期運用が増えて以前は早朝深夜だけだったが、午前中の東京発で2本定期運用が確認出来た。

これからは名古屋行きはこのN700狙いのぷらっとこだまグリーン車プランで決まりかな?

今日は仕事でBuono!は行けず、休日扱いで3時半に終わったから無理したら夜には間に合ったけど。

2月は稼働日少ないから毎年最終土曜日出勤に成ってたからFCでチケ取ってなかったしその辺での損害はなかった。

3月3日も出勤の予定もあったがこちらは出勤でも断ってベリに行こうかと思ってたけどFCで初回も取ってあったし、でも今の所は出勤は無いみたい。

明日のCDイベで桃子さんと会えるし今日の事はまあいいか。