初恋サイダーDEEPMINDイベ

昨日までツアーを行なっていたので3人ともお疲れ気味なので曲3つとMCで終了。

ツアーのセトリから外れた曲を何曲か歌って欲しかったけど。

昨日の今日だから仕方ないか、メンバーの体調優先でも。

ももみやは来週からベリステ、あいりはアコライブあるからここは無理しなくても。

ガッツリ5曲でそれで握手会が目の回るような高速に成ったら3人とも更に疲れが溜まる。

今日みたいにイベ少し薄めでも握手の時間が有る程度ある方が3人にもいいと思った。

今日はチケの引きも良くなくイベも薄めだったけど、握手会でそれなりの時間があって桃子さんといい感じで話せた。

1回目は猫克服出来たか聞いてみたけどまだだとか言ってました。

2回目は年明けからダイエットして4k痩せたと言ったら
おーすごいと言って手を叩いて拍手してくれた。

これは嬉しかったまた明日から減量に頑張れる。

3回目はフランスに行けなかったけどおとももちがおみあげくれたと言ったら、
おー良かったですねと言って手をパンパン叩いたあとナイスグーて感じで手振りしてくれて自分の事の様に喜んでくれた。

高速の握手会だと話すだけでこんなリアクションは貰えない事が多いけど、今日は話の振りが良かったのか桃子さんご機嫌で反応が良かった、終わり良ければ全て良しで席の引きが悪かったのとかどうでもいいと思えた。