はたち ももち

やはり3月6日に写真集発売ですね。

今回はどんな感じの写真集になるのか今から楽しみです。

また発売記念握手会とかあればいいと思います、出来れば早く発表して欲しいです、予定がたてやすくなるから。

前回の京都の大垣書店の握手会はとても良かったからまた行なって欲しい。

あれだけまったり桃子さんと握手出来たのは嬉しかったし、会場も凄くよくて、それよりなにより現金書留での通販をしてくれた事、握手券キープの為に1回京都に行く手間を省いてくれた大垣書店さんには大感謝。

前回はフラゲ2冊ワニ通販3冊握手会で24冊買ってツグにしたけど、今回もツグ位は買いそう。

握手券付きは友人とかに5冊は譲ったけど。

1冊目の時サイン当選したけど最近はサインより握手重視で購入してます。

桃子さんの誕生日関連では写真集以外にも何かあるかもしれないから、これからも色々情報収集しないと。