ももちTV

ステージで歌ってる桃子さんが一番好きだけど。

今日もイベがあったけど先週もイベがあったらしいけど、平日の参加は難しい。

そんな時桃子さんをTVで見れるのは嬉しいんだよね。

昨日は1回戦はいつも通り、さすがに2回戦もあれをやったら引かれるけど上手く強弱付けてくれた感じがする。

先程のクイズでは要所を締めたし、昨日あれだけ言われた有吉さんも同じチームの戦友として見てくれてたし、古田さんがあれだけももちさんにガッツくの以外だったけど嬉しいかった。

明日はDTDX3日連続で桃子さんをTVで見れる、フジTVの出演が多かったけど、今日昨日はテレ朝のゴールデン明日のDTDX日テレ、色々なTV曲に呼ばれ出したのは桃子さんが評価されての事だと思う。

TBSには出て無いけどTBSはBSでベリーズ仮面の番組を持たせてもらってるからね。

来週はネプリーグに出るけどクイズ番組ではボケたりせずに、真面目に答えてももち実は出来る子と言うのをアピールして女子大生アイドルを前面に出した方がいいと思う。

今日のエアーズロックはリアルにわからなかったと思うからあれはOK。