ベリーズ仮面。

今日の昼飯。

浅草地下の福ちゃんで焼きそばと半カレーのセット。

5年ぶり位かな。

見た感じは飲み屋さんですね、焼きそばは屋台風で美味しいです、カレーは家庭的な感じのカレーでこれも美味しかった。

浅草から銀座線で三越前へ昨日も来た様な。

ベリーズ仮面リニューアルと言う事でしたが、ステージの説定が地球からベリーズ星に移った事意外余り変わった事は無いような感じでしたが。

劇は面白いと言うかメンバーも上手いし完成度が上がって来たと思います。

これはリニューアルと関係あるかはわからないけど、今までは仮面の2曲プラス1曲だったけど、オープニングのベリーズ仮面のテーマ以外にラストのミニライブが5曲に増えたしかも全部フル。

これが嬉しい。胸スカのフルとか久しぶり。

何か今までは1回見ればいいかと思ってたけど、劇も面白いしミニライブの曲も増えたのなら今度は3回入ってもいいかも。