ゆかりごはん

この角度の桃子さん可愛いですね。

桃子さんゆかりごはんとか知ってるとは意外と博学、女子大生なだけはある。

でもゆかりがはんはピンクと言うよりは薄紫色のような。

自分も1位道重さんだと思う、メンバー的にはTV出演の多い桃子さんと2人がワンツーだと思われてそう。

タケちゃんに自分のワザをパクられる、この日のステージ上では娘のズッキちゃんにニャンはパクられてた。

昨年のハロタイから。

桃子さん年下の後輩からモテますねw

今日は1日家に居ました。

HDDからブルーレイへハロプロタイムとか桃子さんのTV出演した物とか落としてました、ブルーレイは1枚25Gだから高レートで録画した番組もバシバシ
入るからいい。

羊桃子さんきゃわ。