Buono!Dマガ11

みかんに語りかける桃子さん。

みかんに顔を描く桃子さん。

3人でボードゲームを行なってますが、展開はグダグダだけど3人の個性が出ていてとても面白い。

このシリーズは昨年夏の浴衣の縁日とか、読売ランドとか、ボウリング対戦とか早着替えた対決とか面白い企画が多すぎます。

そう言えばボロボロだった携帯を変えた、少し前の型に(と言っても昨年の夏モデル)だったので無料で機種変更出来ました。

新しい機種になって画面が綺麗になったのでワニブのコンテンツに入ってももプロの写真を取得して携帯の待ち受け画面にしています。

今は桃子さんと工藤遥ちゃんの2ショを待ち受けにしています。

その携帯で撮影してみた水仙の花。

1月でも咲く花があるのですね、もう少しすれば梅が咲くかも。

きっぽったん撮影したら前の携帯のシャッター音では何でもなかったけど、新しい携帯の音に反応して目をつぶってしまうw