浅草日本橋

2月5日のBerryz仮面は日本橋三井ホールでの開催。

地下鉄銀座線三越前直なので当日は浅草周りで行く予定です。

日本橋三井ホールから徒歩3分位の所に昨秋食べに行った、江戸前天丼の金子半乃助が有ります。

並ぶ時間があるから11時少し前に到着して食べに行こうかと思います、自分の参加は1回目だけの予定なので13時30分までには食べ終われると思うので。

ここの880円の江戸前天丼は並んでも食べる価値があるほどコスパが高い。

東武線浅草周りで来るから帰りも浅草か業平橋で何か食べて行こうかと思います、今週のハロプロタイムで雅ちゃん後一行が業平橋でラーメンとか肉まん食べるみたいだから店が特定出来たら行ってみようかと。

さすがに一人でさくらCafeでスカイツリーパフェはキツイと思うけど、ここのお店のクリームあんみつは美味しそうだからさくらCafeに行くならあんみつ食べようかと。

久々に浅草駅地下の福ちゃんの焼きソバも食べてみたいような気もするけど。