桃子さんの6冊目の写真集

前に桃子さんの二十歳の記念に6冊目の写真集が出たらいいなとか書いた事有りましたが、嬉しい事に発売される可能性が高くなったようです。

写真集じゃなくてももプロ関係のものかもしれないですけど、何か二十歳の記念に成る物が発売されるなら嬉しいです。

写真集だとこの寒い時期だからまたグアムあたりに行ったのかな?

桃子さん最近TVとかに出て忙しいけどベリキューファイナル終わった後の年末に撮影したのか。

そう言えば年明け5日の笑っていいともに出演した時とその後の代替の握手会で桃子さんを間近で見たらとてもコンディション良さそうだったから、写真集の撮影があったとか考えてもいいな。