REAL

Buono!ライブREAL見てきたけど、最初に見て桃子さん髪型違うと思いました。

上の写真見ればわかったけど今回はこの髪型で行くのかな。

R4もReBuono!もR3もBuono!ではいつも後ろで束ねてリボンを付けるがスタンダードだ思ってたから、桃子さんが最初出てきた時あれ髪型違うなと思いました。

全体的な感想は3人とも歌が凄く上手く感じた、声の出が伸びやかで。

パフォーマンスは余り型にはめたダンスをするよりも、観客を上手く乗せるような感じで一部の曲を除けばとてもフリーダムな感じがした。

桃子さんが世界一の一体感とか言ってたけど、Buono!は型にはめたダンスするよりライブでは煽りを混ぜたりしてステージと観客が一体感を出すような動きをした方が盛り上がっていいと思う。

両A面の今回の新曲2曲も振りらしいものはほとんどないけど盛り上がるし、ベリキューと違う方向性でステージが見れるのはいい。