愛のアルバム

正直曲的にはイマイチの様な気がするけど、これは今までも感じた事で、目の前にベリメンが居てベリのパフォーマンスと応援するヲタとの一体感で変わるからね。

個人的には薔薇色が好き。

曲聞いただけで跳びたく成る。

あと3日か、ベリキュー合同コンがあったから1年ぶりのベリコン。

凄く楽しみ。

3日はもしかしたら仕事の可能性もあったので昼しかFCで入れてなかった、仕事が無いのが確定したけど夜はいいかなと思い昼のみの参加。

日曜日は当然の如く昼夜参加です。

先々行で案外いい席送って来たので楽しみ。

初回はG列サブだけどGから段差だからこれでいい、4日は昼は前通路のK列真ん中当り、夜はJ列のセンター通路、桃子さんの生誕をK列の真ん中で見たかったけどこれ位の席を貰ったのだから文句は言えませんね。