2年間

2年前の茶道ダンス部の桃子さん。

今回の眞佳役も同じ2つ結びの髪型だけど、恐ろしいほど変わってないw

2年間まったく年齢を重ねた感じがしないのですけど。

まあそれも桃子さんの魅力の1つですね。


ゲキハロ期間中はラーメン食べに行きました。

コンサートだとラーメンとかは絶対食べないんですけど。

2年ぶりに中本に行って蒙古タンンメン食べました、辛くて美味しいマーボー豆腐が一杯食べたかったので単品で追加したけど、単品だと辛かった麺やご飯と食べるのがベストですね。

その前の日は、立教大学近くの麺屋ごとうに行きました、東池袋大勝軒で修行した弟子の方が出している店ですけど、あえてサンシャイン近くの本店ではなくこちらに行きました、つけ麺400グラムの大盛りを頂いて来ました、美味しかったです、つけ麺だと400グラム軽く食べられますね(美味しいから)チャーシューが美味しかったから今度は中盛のチャーシュー麺食べよう。