久住小春さん卒業

この事について。

突然の事でしかもなんで最年少組みの小春ちゃんが卒業なのだろう、卒業の理由の推測はいくらでも出来るけどハロにも残らないで梅さんと同じくモデル志向と言う話ですが。

小春さんの卒業はモーニング娘の戦力ダウンは間違いなく、最近の娘の状況を見ていると?マークが付きますね、娘は加入卒業を繰り返して常に新しい風を入れて10年以上ユニットが続いたのに、状況的に卒業よりも新メンバーを入れるべきだと思うけどオーデを行う感じもないし、オーデを行わないならエッグから上げても良いと思うけど、このまま平均年齢が上がるだけでもう終焉させるつもりなのでしょうか?


自分はベリヲタで娘は目の上のたんこぶと思っているのではなく、ハロプロは興行中心の事務所だから年間あれだけコンサートとか行うモーニング娘ハロプロのトップである事は間違いなく、娘が一番上で活動してくれてるからベリ℃エッグなどが安心して活動出来ると思うのでどうにかして欲しいです。