徳永千奈美1st写真集

角川はいつも突然ですね。

発売日の9月11日に桃子さんと同じく福家書店で握手会があるのですね。

9月11日は金曜日だし桃子さんの時は仕事の後に行くこと出来たけど今回は仕事で行けないので握手会付きの福家書店でなくどこかのオンラインショップで購入します。

千奈美ちゃんの写真集は暑い時期に出して欲しかったので9月ならまあいいかな。

ベリメンでが後佐紀ちゃんだけですが、佐紀ちゃんは誕生月の11月に1st写真集が来るのではないかと思います。


℃-uteからも萩原舞ちゃんの1st写真集も決まってるし今後はまだ出してないメンバーの1st写真集優先でだしてもらいお約束の9ヵ月後の来年5月に桃子さんの5thをお願いします。