考え中。

桃子さんとの2ショットの件で考え中。

仕事の兼ね合いとかあるし、出来れば大阪厚生は避けたいんですよね、大阪だと撮影時間によっては前日入りしてホテルに泊まらないといけないし、出来れば2ショは自宅から出て撮影に行きたいです、それから大阪は8月2日の撮影者の2ショ見せて貰ったら引きすぎて小さく写ってたんですよね、今回はそう成るかわからないけど小さ過ぎると表情が良くても近くに寄り添ってくれてもイマイチに成っちゃいますからね。

今回の応募で入れるなら名古屋ですが、前週ににバスツアーがあるから休日とは言え2週連続休むのは難しいから、上手くいけばバスツアーの8ショと桃子さんとの2ショで連続コンボに成るのがいいですけど。

今後応募が来るであろう関東エリアでの撮影は、エクゼの撮影のある11月28日の東京厚生が有力だと思うけどその日は年間予定で仕事に成っているので休むのは難しい。

今回の募集は明日までなのでこれから更に考えて結論出します。