サンクユーベリーベリー

桃子さんなんであんなに可愛いのだろう。

今回の桃子さんは少し不思議な感じの女の子を演じていますが、今までに無い感じの桃子さんを演じているので新鮮な感じがします。

演劇自体は今までに無い本格的な感じでそれでいて笑いもある内容で最後のミニライブも無しで最後までストーリーを楽しむ事が出来ます、ミニライブは無くても演劇自体が合唱部がテーマなのでベリメンの歌は堪能出来ます。

自分が期待していた以上のステージでした、今日は家で休みますが明日また状況によっては23日も見に行こうと思います。

4日間ブログか書かなかったのは体調が悪かったからで、火曜日に歩くのが辛い位膝が痛くなりこれはやばいかなと思ったけど、トクホンチール塗って遠赤効果のあるサポーターしてたら劇的に1日で直ったけど、木金に熱が出たりして、それでも仕事は休まず昨日も朝8時まで仕事してたけどコンサートじゃないから少し体調悪くても大丈夫だと思って、夜勤明けで眠くなるかもと思ったけど、桃子さんの可愛さと劇のストーリーに引き込まれてそれは無駄な心配でしたね。