サンクユーベリーベリー2

今日は昼だけ1回見てきました。

席は1階5列上手のセンター通路でした。

Berryzの演劇も4回目、もう慣れてきたのか台詞の言い回しが凄く皆自然に出てくるように成ってますね、今回の劇は前3回に比べると明確な主役が存在しないでベリメン皆良い味出して目立ってる、劇の流れも自然で2時間見ててまったく退屈するところも無く今までのベリの演じた演劇では自分的には1番の作品だと思います。


江戸着は物語に引き込まれ感動で涙したけど、雅梨沙子姉妹と母役の稲葉さんの演技が目立って他のベリメンが余り活躍しなかったし、リバースとBvsBはある意味ベリらしいとても楽しい演劇だったけど本格的な演劇では無かったような気がするし、自分的には今回のサンクユーベリーベリーが今までで一番好きです。


りーちゃんの演技が凄いと言うか役を演じているのではなく自分その物を出してる感じがしますね、学子ちゃんと演じているのではなく学子ちゃんと自分を照らし合わせてりーちゃん自身を素直に出していると言うか、ユニットデビューした時まだ小学4年生でしかもチームのセンターポジションを勤めなくてはいけない、キャプテンや茉麻ちゃんやメンバーに励まされ支えられながら最年少でベリの中心で頑張って来た彼女自身を出している感じですね。


今回の演劇は丸富の3人も含め自分の役を無理に演じて役に成りきるのではなく、役が自身に合っていて皆自然になんか普段の日常を見てるような感じがするのもいいですね。