TakeItEasyイベ

帰宅。

3週間に渡る桃子さんとの平日のコンサートイベは楽し過ぎました。

今日のイベは当初仕事で行けない予定だったので、前週の写真集の握手会に12冊購入とそちらに賭けてしまったのと、仕事の合間に行くのでCDも余り買わなかったので1回目だけにしました。


2列28番前がファミ席で端通路いい場所引きました、端だけど実質最前スペースも広い。

1曲目はお約束の新曲でしたが2曲目に「みんな大好き」キター一気に高まったよ。

3曲めはKISS3でしたがミニゲームに負けた桃子さんが、ステージ下に下りて雅愛理の2人が歌うKISS3をファン視線で応援するとか言わば桃子さんがバツゲームでヲタマネみたいな事をしたんですね、サイリウム持たされてあやしいジャンプや愛理ちゃんにロミオしたりして愛理ちゃん大爆笑してた、桃子さんはワザとか得意のおしり突き出しポーズで終始2人を応援してたが、終了後桃子さんは息が上がり気味でファンの気持ちがわかりましたとか。


何かこのミニゲームMyBoyイベでは雅ちゃんが3連敗したけどこのリベンジだったけど1回目は何か桃子さんわざと負けたような気もしましたが。


4曲は泣き虫少年これも聞きたかったので、最後にロックの神様が来たら最高でしたがワープでした、これは少し期待はずれRB2もワープがラストだったから違う曲が良かった。


握手は順番も早くCDイベにしては低速でした。


桃子さんにはいつも通り「大好きです」と言いその後、ごめんね今日はこれから仕事だから1回だけねと言ったら、
頑張ってくださいねと言われました。雅ちゃんもいつも通りかな「相変わらず綺麗だね」と言いました、ありがとうございますと強く握り返されました、雅ちゃん最近誰にでもだと思うけどとても優しいですね、愛理ちゃんには何か言おうと思ったけど「可愛いね」しか言えませんでした、流される事も無かったから粘ればねばれたかも、桃子さんとの握手的には写真集イベでお腹一杯だったのでこれでいいかな、良い席引けて思い切りミニライブも楽しめたし、握手も満足1回に絞っていい結果がでたので満足です。


ハロプロ縁日、自分が4時前に原宿ハロショに行って290番台前半ので原宿は300で終了だったから危なかったですね、情報によると前売りは都内3店で1200とか単純に計算するとイベ当選率は3倍ですね、1枚しか買わなかったけど3倍なら可能性あるかも。