飯窪春菜さん卒業

自分が娘ヲタに成ってから3期連続で卒コンに、2018年秋ツアーは10期飯窪春菜さんの卒業ツアーでした、その最終日卒コン武道館に行って来ました。

3回目の卒コン、慣れて来てしまったとかそうい物では無いけど今まで気分的には一番落ち込まなかった。

それは卒業する飯窪さんが、卒業後色々と活動するのがわかっていてこれからも活躍する姿が一杯見れるからと言うのがあったからかな、バーチャルアイドルプロデュースしたりヤンタンも続投その他も有る。

飯窪さん本人が外交的に頑張って色々仕事獲得したのだろうなと。

飯窪さんはちぃちゃんのお姉さん的存在で、可愛い可愛い妹を愛するお姉さんでしたが、ちぃちゃんを姉的立場で支えてくれて、そして飯窪さんのおかげで自分は可愛いちぃちゃんを一杯見る事が出来た、そんな事で飯窪さんには大変感謝してます。

卒コンは2階南西P列通路、段差最前的な場所で見晴らしは最高でしたが、最初席に着いた時は高さと角度で少し怖かったが、慣れて来るとまあ遠いけど視界に
邪魔するものが無く見晴らし最高の良席に成った。

ホール時みたいにガシガシ動けなかったけどまあまあ動けてコンサートも楽しかった。

そして後半

鮮やかなハニー色のドレスを着た飯窪さんはとても綺麗だった

ソロ恋ING、セレモニーでのメンバーからの言葉、Y字

この辺ではさすがに涙が出て来たけど、綺麗な飯窪さん会場全体もハニー色に染まり綺麗、本当に良い卒コンが見れたと思いました。