25歳定年

この間飯窪さんの卒コンに行きましたが同じ年の宮崎さんが来春のツアーを最後に卒業する事が発表されました。

和田さん飯窪さん宮崎さん3人とも25歳前後で卒業、ハロの25歳定年制がはっきりとわかったと言う事に成る。

人それぞれ意見は有ると思うけど自分的には25歳と言う年齢を指標とするのは悪くないと思う、でも何が何でも25歳でと言うのは反対かな、グループの事情とか考えて1年位の延長はあってもいいと思う。

juiceは3月11日にやなみんの卒業を控えている、その後の春ツアーで宮崎さん卒業と言うのは慌ただしく思える、リーダーを務めた功労者だから秋ツアーに
落ち着いて卒業して欲しかった。

ハロプロには研修生と言う下部組織が有りそこで優秀な子はハロの正規メンとして活躍して欲しいと思うかし、事務所がマネジメント出来るグループメンバーには限りは有ると思うので、30歳近くに成りパフォーマンスルックスが落ちてるメンバーをハロで抱え込むのはどうかと思うので、25歳と言う指標は有るべきだと思います。