年末年始

今日で仕事納めだが、明日明後日といつもの用事があるから事実上自分の休みは31日から。

今回の年末年始の参戦は

31日カウントダウン1部

3日ハロコン夜だけ

6日ハロコン昼夜

昨年がカウントダウン1部だけと考えると多く参加する事に成った

やなみん卒で5人カントリー見る機会を増やしたいのが大きいけど、カントリー以外に兼任先シャフルとかカントリーメン参加する曲が多いのもハロコンだからねお得感が有る、そのお得感だと3日6日のハロコンは本当に安くお得にチケがゲット出来たのが大きいかな、お得なチケが有れば12日13日で参加もするかもしれない。

2日がゲストベリキューメン5日がベリメンだからこの辺の参加も考えたけど、2日は新年初でそれなりに高い、5日は新年会があるから夜だけならどうにかなりそうだけど参加見送った。

今年は少し忙しい年末年始楽しみですけどね。