福岡2

当日始発で地元駅出発、東京駅には6時半に到着新幹線の自由席ホームは大混雑GW初日とは言え予想以上だった。

駅員さんに聞いたらここは7時13分発臨時の博多行き2号車自由席並び最後だと聞いたので並んだ、隣18番線の710に乗る予定だったが今から並び最後探すより3分違いならここに居た方がいいと思いそのまま待つ事に、まえにかなり人が居たがD列の通路側席に無事に座れた、これで博多まで5時間まったり出来る。

10連休GW初日で空路が激高の中最安の新幹線自由席座れて良かった。

福岡に到着コンサート会場に直行では無くお昼はここに来た。

f:id:kituno:20190429133454j:plain

らーめんももち

f:id:kituno:20190429133555j:plain

福岡に来たらここは定番、名前だけでなく少しこってりめの長浜ラーメン、ラーメン屋だけど美味しいカレーとのセットはいつも食べる。

ももち海浜公園方面へお散歩したかったけど時間が無いから会場へ向かう。

福岡サンパレス、ベリ時代に来た福岡会議場?の隣、キャパはサンパレスの方が倍位ある。

昼は14のセンター通路最前が近いから14でも充分近い、通路でちぃちゃんゼロズレ多くて楽しかった、でも最近ちぃちゃんゼロズレでも前に比べてソッポ向く事が有り前より見てくれなく成った、ちぃちゃんにももちさんと同じく認識干されたのかな、夜の25列前横通路に居た時は前にちぃちゃん居てもソッポ向かれる事は無く、遠くに居れば見てくれるのはももちさんと同じで何かちょっと嬉しかった。

コンサート自体はとても楽しく盛り上がれたので急遽福岡まで来て良かった。

当初4日に予定してた名古屋はチケ適当とこ確保できずに回避に成ったから急遽福岡行決めて良かった、先に最安で空の便確保してた札幌はあっさり昼夜確保出来て良かった。

次の娘コンは6日新潟、4日娘回避に成ったから中野の3日こぶし5日アンジュ行こうかと考えたが、出始めはいいチケあったが最近は適当なチケ無いからここも回避に成るかな。