武道館

ハロコンでジュースちゃんがNEXTYOUとして紹介されて
歌った時は???だったのですが、何かTVドラマに出演するという話は聞いていたのでそのドラマのユニット名である事を後に
知った。

全8話終了まで見て。

小説のドラマ化したとは言え、酷い話に思えた。

現存するアイドルはここまで酷い事はしないと思う。

短期間に5人中2人が男で辞めるユニットはもうその時点で終わるでしょう、ほかの所属するユニットも同じような事してるのではと疑われ、事務所ごと終了するかも。

ドラマと前置きして、今まで苦楽を共にしたユニットの仲間、応援してるヲタ、事務所のスタッフ こうも簡単に裏切れるのか何か最終回見終えて余りいい気分はしなかつた。

ドラマの作り話は終わったので、ジュースちゃんには改めて武道館に向かって頑張って欲しい。